人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は何日だっけ?

最近日付が分からない(爆)
今日は・・7日ですか!
それにしても早いですなー。
そのうちに気付いたら冬になってるんだろうなー。

去年はよく手帳を使ってたんですが、
今年は放置ぎみです。
そろそろ使ってやらなきゃ
手帳がかわいそうですな・・。

今週は・・学校に本屋さんが来ていたので、
目新しい本ばっか図書室に並んで
新鮮だったなー!
なんかいいね、本屋さん。
なってみたいな~。

さてはて。
最近とっても眠いです!
昔からよく寝る子でしたが、
本能のまま寝かせてたら1日中寝てるだろうと思う。
この前は7時半に寝てたし(笑)
朝の4時に目が覚めましたけど・・
それでも寝すぎー!
はーなんとかして睡魔と闘わねば。

さー、明日は
車の中で聞くMDを作ろうかなー♪
いろんな曲をいれたいな~。
とりためたビデオも見たいしなー。
まぁのんびりすごそーっと♪
by remio0309 | 2006-10-07 22:07 | 日々のはなし