人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胃よー。

今日はお休みもらいました。
今日朝いつも通りに起きたら、キモチワルイ‥!!
吐気がしてトイレこもるんですが、何もお腹に入ってないんで出るはずもなく‥。

学校でおぇおぇ言ってるわけにはいかないんで、電話して休ませてもらいました↓

昨日まで全然平気やったのに!!
むしろ滑走路ライブ見てテンション高高やったのに!!
それがいけなかったのかー?!

病院行ったら「胃カメラ飲む??」って言われた。
いや‥!!
薬飲んで治らなかったら、胃カメラだそうです。
治って!!
治ー!!

ただの風邪だと思い込みます!!
病は気から。
普段風邪ひいてものどがやられるだけなのになぁ‥。
胃よ、しっかりしておくれー。
by remio0309 | 2006-09-25 22:15