人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつの間にか

今日はapの放送ですなー♪今日の朝気づきました‥。←おい。
来週だと思ってました(汗)
ってか、いつの間に23日になってたんだ‥。
あぁ~月日は矢のように流れ~ですよ!!

だって、来週の週末には10月だよー。
やー、またひとつ歳をとってしまう(泣)

さてはて。昨日はカラオケに行ってきました♪
レミオを歌おうと思ったら、南風のとこに「グラカラ」って書いてあったので、もしやもしやと思って選んだら、水着のおねぇちゃんたちが出てきました(笑)
笑いながら歌いきりましたよ!!
あーこれから南風きくと、このおねぇちゃんたちを思い出すだろう‥。

あと林檎さんのビデオクリップを見まくりました!!
サービスが面白かった~。
林檎さん落ちちゃってるよー(笑)

ap始まったー。
これはビデオに録って、今は電車男みよー。
by remio0309 | 2006-09-23 20:45 | レミオロメン話