人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胃。

なんだか胃の調子がおかしい・・!
いつもだったら休みの日はぐっすり寝てる時間なのに、
胃がぐるぐるしてて目が覚めてしまった・・。
あーもう、胃よー、どーしたんだい。←胃に話しかけるやつ。
もだえながらどうしていいか分からず、
こんな時間からブログを書く女(汗)

のーん。
なんか土曜から胃が不機嫌になりはじめ・・
せっかくの休みがもだえて終わりそうです!
そんなのやーだー。
胃よ、機嫌を直しておくれーい。
おいしいもの食べさせておくれーい。










夏休みは本を読もう!
って思ってたのに、逆に普段より忙しかったので(爆)
全く読めなかったんやけど、
最近ぽつぽつ読んでるんで、
記録してこー。
児童書ばっかになるけどね・・。

本を読むときって、音楽かけないことが多いけど、
最近はセカイイチやアンダーグラフ聞きつつ読んだりしてます♪

バッテリー
あさの あつこ 佐藤 真紀子 / 教育画劇





2007/3に映画化するそうで。
はーん、新人さんがやるんかー。
ってか母親は天海さんやん!
天海さん好きなんよねー。
映画化するって言ったら子どもたち読むかなー。
この本読んでると、巧がかっこよく見えるんすけど・・
よく考えれば中学生だからね(笑)犯罪だよ!
2まで読んだけど、これからどうなるかが
気になるー!
読みたいけど胃が・・(爆)


だれも知らない小さな国
佐藤 さとる 村上 勉 / 講談社






コロボックルがかわいい!
わくわくする物語ですなー。
続きが気になるなー。
でも学校に続きはおいてあったっけ・・??
読んでて、昔読んだことあるよーな気がしたんやけど、
うっすらしか覚えてないなぁ。


今手元にはバッテリー3があります。
胃と戦いながら読みます!
by remio0309 | 2006-09-18 08:46 | 日々のはなし