人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もやもやしますなー。

昨日はなかなか電話つながらなかったけど、
レミのチケとれた!
でも行こうかどうか迷い中・・←おい。
いろいろ自分に規制をかけなきゃだめかなぁって。
ライブに行ってる場合じゃないんじゃないの?って思うのです。
福井や金沢であるライブならいいんですけど・・。

そうそ、昨日エルレの一般発売だったんだよね。
先行は調べてなかったから、挑戦してなくて。
福井だからってなめちゃいかんですな(汗)
ロッピーの前に先客がいて、私の番がきたのは20分後・・。
はぁー。
でもいいもーん。
11月はレミの新曲があるから、それで乗り切っていこう!
10月はセカイイチライブだし!
12月は冬休みに入るし!

頑張ろー!!
by remio0309 | 2006-09-10 12:51 | 音のはなし