人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギリギリな生活ですな!

久々にパソ開きました(笑)
ってかレミオさん・・昨日の夜にメールがきてたらしく、見たのは今日の朝。
思わず明日かよ!って一人で言ってしまいました・・。
いつものことだけど届くの遅すぎる(爆)
でも終わってからじゃなくてよかった・・。
で、サイト見たらCDのことも書いてあるしー。
音源化か・・DVDはないんですね・・。
とにかく楽しみだー♪











やっぱり9月初めの1週間はバタバタしてて、

あぁまたこの日々に戻ってきたなぁって現実に戻って(笑)

テンション低ーー!ですよ。

なんだか周りの景色は目まぐるしく過ぎていって

ついていけてないよ・・。

とゆうか、どうも自分の目指すものが、

ガタガタしてきて・・見失いそうになってる。

きっとその大きな柱が揺らいでるから、

周りのものも、うまくいかないように思えて・・。

どうでもよくなちゃって。

ほんとはそんなことないのにな・・。

自分の気持ち次第で、変わるのにね。


ちょっと立ち止まって考えてみよう。

あたしは何がしたいんだろう。

どうしたいんだろう。

またがむしゃらでもいいから、

未来の自分にむかって、

頑張りたい。
by remio0309 | 2006-09-09 00:16 | ひとりごと。。