見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昔の話。

今日はついにセカイイチのライブだよ!!
実感が全くない・・。
電車とか調べたのさっきだし・・(笑)
ギリギリで楽しんできますよー!!

さてはて。
昨日は京都に遊びに行ってきました♪
というより友達と話すためにいってきました(笑)
今は京都で仕事してるんですけど、昔からの友達で楽しかったー☆

あのねー、会って昔の話ばっかしてました(爆)
なんだかなー、高校の友達と会ってもそうなんですけど
昔の話して思い出して爆笑してたりして‥。←あやしい
今が楽しくないんでしょーか(*_*)
いやいや、他にもいろいろ話しましたよ!!現在の話も♪

だけど昔の話が一番盛り上がってた気がする(爆)
あの頃はこうだったとか‥
あんなことしたよねーとか‥。

昔話に花を咲かせるのは老いの証拠でしょうか(爆)

老い‥こわいです(爆)

京都に行ったのに、お金ないんで
ほとんど何も買えなかったし(爆)
でもしっかり食べてきました☆
自然食のバイキング(笑)お得!!
欲張りすぎて若干気持悪くなったし(爆)

友達が、今の仕事が体力的にも精神的にもつらくて、
実家に帰りたいと言ってたんですけど‥
自分は県外で働いてないから‥分からなくて。
でも、いやな仕事を一人暮らしして続けてくのは
すごくつらいだろうなと思う。
たぶんうちだったら、投げ出して実家に帰りそう(爆)←おい。

頑張ってるなぁって思って、
自分も車の修理代で
いつまでも落ちてられないなぁって思った。←すごく引きずってる(爆)
[PR]
by remio0309 | 2006-08-30 12:49 | 日々のはなし