見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

突きつけられた現実。

やーばーい。
きました。
きちゃいました、請求書・・。

車の修理代。
118,545円なりー。
チーン。
チーン・・
チーン・・・・。

笑えないんすけどー!!
もうほんとに失意のどん底なんすけどー・・。
来月どこにも行けないよー。
完全ひきこもり生活だな。
アリーナの先行とかありませんよーに・・。
それどころか雑誌も買えやしないよ(T□T)

にしても、部品費よりも技術費が高いのが、
納得いきませんなー!
ぼったくりー!!←やけ。

まだ現実を受け止められていません(笑)
約12万かー。
あー、気がおかしくなりそうです(T□T)
現実逃避したいです(爆)

でも、自分のしでかしたことやし・・。

今ニュースみてるんですけど、
福井市で公衆電話が盗まれてるんだってー。
23件だってー。
どんなんだよ・・。
なにが目的なんだよ。
福井・・謎!!

そんなことより
マニー・・銭!!
お金ほしー(TT)
[PR]
by remio0309 | 2006-08-28 21:01 | 日々のはなし