見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Friday?

さっきまでずっと今日は金曜日だと思ってました。
Mステ今日は誰かなーって思ってたり・・(笑)

はー。
やっとこさ、明日から休みー!!
バイトも昨日で終わり、今日は学校に行ってきまーした。

あまりの暑さで30分で図書室を退散(笑)
あそこは人間のいるとこじゃないって言われました。
そこにいるあたしは一体何・・。

学校で英語の研修がありまーした。
久々に英語の授業受けたみたいで楽しかったです♪
今日やることは分かってたんですけど、内容は直前にききました。
英語なんて高校以来ろくに聞いてなかったから、
さっぱり分からず・・(苦笑)
話せもしないし、なのに折り紙教えてくれって・・おい!!
そこで身振りで(笑)折り紙を紹介したんですけど、
折り紙って日本の文化なんですねー。
てっきり他の国のものかと思っていました。

いつも言われることだけど、
日本のことでも知らないことばっかですよね。
むー、もっといろんなことを知らねば!
[PR]
by remio0309 | 2006-08-24 19:57 | 日々のはなし