人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

注意力?

さっきパソから更新しようと思って、文章書いたら、送信する前に思わず消してしまった‥。

ショック。

パソを打つ気力もなくなり、結局ケータイから書きます(爆)

治くんのブログが終わったからか‥注意力0。

昨日は車をコンビニのでっかい看板に思いっきしぶつけて、バックのガラスが粉雪‥じゃなくて粉々。

ひょーう(壊)

修理に10万みといてと言われました‥。

じじじじじ10万ー!!

お中元のバイト代が‥(泣)

あたしの不注意で、あたしの夏の努力が消えました‥(爆)

今日はバイトでやたらとレジ打ち間違えたし。

ブログは消しちゃうしー!!(爆)

よくないことが立て続けにあるんすけどー‥。
ってか全部自分の不注意で(爆)


でも昨日は車をぶつけときながら、アンダーグラフの無料上映ツアーに行ってきました♪

この感想を書いたのに消してしまったので、
また書きます‥。
今日は気力がもうねぇっす。
はぁ‥10万か‥(暗)

でも啓介くんの更新のおかげでちょっと元気でたかも♪
nextレミオロメンかぁ‥(笑)
by remio0309 | 2006-08-19 22:12