人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

史上最高

に部屋が散らかってます(TεT)
床には洋服に‥山梨の準備に‥図書室の本に‥ゴミに‥。(←拾えよ)
机の上はもう何も置くことができないくらいです(苦笑)
その中に山梨のチケットもベロンってなって置いてあります(←おい)

今日は午前中に学校行って、昼過ぎに買い物して帰ろうと思ってたら、車をぼーっと運転してて‥お店を通りすぎてしまって‥ずいぶん後で気が付きました(爆)引き返しましたよ(T∀T)
昨日はガソリン入れ忘れて夜間もやってるとこ探したし‥。
やばいよー集中力0です(爆)
明日お金の計算しくじりませんように‥。

さてはて。
昨日ようやく休みをくださいって言いました!!
そしたら‥

おばちゃん「休みは週2日って決まってるんだよねー、1日だけでもダメだし」
ちぃ「あー‥じゃあ13日‥でます‥。死んでるかもしれないですけど、いいですか(苦笑)」
お「じゃあもう無断欠勤しちゃえば??」
お「仕方ないじゃんねぇ」
ちぃ「えっいいんですか?!」
お「大丈夫、大丈夫。上の社員にまかせとけば」
お「ギャハハハー」
終了ー‥。


ってか無断欠勤とかイヤなんですけど(TεT)
なんかあやふやなまま話終わったし‥。

おばちゃんパワーすごい‥。ほんといつも圧倒されてます‥。

山梨‥行く前から死んでるかもです(爆)
なぜかその週は遅番ばっかし。ひどすぎる(;□;)

かなりブルーです。群青以上です。
でも数ヵ月ぶりの生レミオ!!
死ぬ気で挑みます!!(←本気)
by remio0309 | 2006-07-31 18:09 | 日々のはなし