見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きのうのこと。

いやっほーい!
明日から小学校が夏休みに入ります!
休みだー♪♪
っていっても、バイトするんすけどねー(--)


さてはて。
セカイイチのiRadioききました♪
むふ・・むふふふふふ☆
いやーかなり幸せです。
ありがとうセカイイチ。

忘れてたけど(おい)8日は慧ちゃんの誕生日だったんですね・・。
24歳かな?
遅れたけど、慧ちゃんおめでとう☆







昨日は雨がひどくて、通勤がいつもより倍の時間かかりました・・(泣)
大きい道が冠水してたらしくて全く車が動かなくかったんです(**)
その間カプセルとライトニングスタイルばっかかけてて飽きました(笑)
もう待ちきれずに道分かんなかったけど、別のとこに抜けたら、小学校の周りの道の一部が冠水してる・・!

もう後にも戻れず、水の中を車でつっきりました・・。
川もありえない量まで増してて・・川の脇の道ものまれてました。
おそろしやー!
2年前の豪雨のときは福井にいなかったので、実感がなかったんですけど、
昨日は実際冠水してる道路とか通って、ほんとこわかったですね・・。
なんでこんな天気になっちゃったんでしょうねー。
もとにもどることはあるのかな。

学校に着いたら休校で、先生たちだけ来てました。
たいしてやることもなく・・居づらい職員室で過ごしてました(苦笑)
でも話してるうちに勤務時間終わってました(笑)
休校のとき先生たちはヒマとゆうことを学びました(笑)
[PR]
by remio0309 | 2006-07-20 22:56 | 日々のはなし