見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

電話。

今日はむしむししてますなー。
ジメジメムシムシ。ジメムシ・・。オサムシー!!(壊)

今日は先週の七夕の笹を撤去しました。
大きな草刈り用のはさみで、ザックザック。
みんなの願いが叶うようにザックザック(笑)
そんでゴミ袋にin。
なかなかに切ない作業でした・・。
もちろんこどもたちに見えないようにですよ!!

そんで、課題図書の本がきてたんで、急いで受け入れして出したのに、
明日から貸出なしだってー(泣)
図書担当の先生も私も今年初めて図書の仕事やるんで、
もー分かんないことばっかなんすよー。
いきあたりばったり無計画!
ほんと笑っちゃうくらいわかんにゃーなんですよ。
しかも課題図書とか自分読んだ記憶ないしー。
むしろ読みたくなかったしー。
なのに読みましょう!とかすすめてるしー。

矛盾の森に雨が降り~♪

あっ、で今日の本題は、








今日おもしろい電話がありました(笑)
夕方ケータイに知らない番号から電話がかかってきました。
とりあえず出たら
「・・・女やし」
って女の人の声がしてきれました。

そしたら、何度も電話がかかってきて。

間違い電話だろうと思って放置。

そのあと留守電が入ってて、
「変な電話かけてすいませんでした・・」
って男の人の声で入ってました。

なんだこれ?って思ってたら、また電話が。
とりあえず出てみる。
「すいません・・」
ちぃ「・・・どちら様ですか?」
「・・・FM福井の宮○です。」
ちぃ「・・・(考え中)・・・あぁ!!」

そーです、そーいやこの前、FMにライブチケの応募して
前日にそれの連絡があって。
それが夜だったんよね。私そのとき外にでてて、家電の電話しか送ってなかったから、自分のケータイから折り返して電話したんだわ。
担当者のケータイに直接かけたんですよ。
おそらくその人が宮○さん!

ちぃ「この前のライブの!!・・・・で?(←重要)」
宮「・・さっき女の人から変な電話あったと思うんですけど・・気にしないでください。
あのー・・この前の着信があったんで・・。」

それを彼女に見られちゃって?

ちぃ「あぁーそーゆうことですかぁ・・。なんか出ちゃってすいません(汗)」
宮「いえいえー!ほんとすいませんでした!またかかってくるかもしれませんが気にしないでください(苦笑)」
ちぃ「あーはいわかりましたー(苦笑)」

終了ー!!

その後電話はありません(笑)
宮○さんの疑いは晴れたのでしょうか?
ほんとにこうゆうことってあるんですねー。
名前もきかれたんですが、これも彼女さんに聞けと言われたんですかね(笑)
すげーなー、宮○さんの彼女!!
[PR]
by remio0309 | 2006-07-10 20:41 | 日々のはなし