見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゴースト

あらー。またいつの間にか休みが終わっていく・・。
今日は何してたっけ(爆)
あっ車を洗ってました。黒なんで、やたらと汚れが目立つんです!
洗ってもいまいちキレイにならんくて、何回も洗いました(TT)
どーやったらうまく洗えるのかねぇ。

そんで、リサイクルショップ行ってきました♪
お目当てのもんがなかったんですけど、そこでゴースト・ソング/APOGEEがかかってました。
この曲は前にTUTAYAで流れてて、なんだこれはー!って思ったんですよ。
そのときはサビだけだったんですけどね。
今日はフルで流れてたんで店の中で聞き耳を立ててました。
この歌不思議ですねー。
サビはすごく好きなんですけど、なんかほんとにゴーストっぽい(笑)←どんなんだよ。
ほら、もうゴーストの季節だし!(?)
でも気になるーこの曲。

それにしても暑い(汗)
なんだかすっかり夏ですなー。
学校が夏休みの間、お中元のバイトすることになりました。
お盆なるべくでなきゃなー。山梨でバテないことを願います・・!
[PR]
by remio0309 | 2006-07-09 18:46 | 日々のはなし