見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チャリ日和!

あー最近またレミオさんに忙しいですね・・ってか、めんどく・・。
声聞けたり、映像で見れたりするのはすんごーくうれしいけど、そーゆーのってたまにあるとうれしいですよね!?頻繁になると、時々イヤになってしまうのは私だけでしょうか・・。
愛が足りないのでしょうか・・。
今はライブのこともあるし、出なきゃいけない時期なんでしょうけど、働きすぎですなー!

とりあえずアジカンライブのこと書けて一安心。
治くんにトラバして、他2名(笑)のブログにトラバ・・できるかな。
これは明日だな。

今日は皆のブログ見てまわろー♪










今日は久々にチャリ乗りました!
昨日たぬきやろう(←おい)に言われたんで、少しは動こうと思って!
いいかんじのチャリ日和でしたねー。
最後結構バテてましたけど(爆)

家のすぐそばにサイクリングロードがあるから、そこをずーっとチャリこいで行ったら公園とかあって。
市内に、あんなステキな公園あること初めて知りました(爆)
走ってる人とか結構多かったなー。

道が川沿いなんですけど、手入れしてなくて森みたいになってるんですよ(笑)
ほら↓
a0040858_16204076.jpg


なんか住んでそうだなーと思いつつチャリこいでました(笑)
写真改めてみるとすごいとこだな(爆)

でもいい天気で気持ちよかったです!
日焼け止め塗ったのに焼けたし・・。おそるべし紫外線!









まだ道は続いてたんですけど、折り返してきました。
どこまで続いてるんだろう・・こんどはもっと遠くまで行ってみよー。
[PR]
by remio0309 | 2006-06-24 16:29 | 日々のはなし