見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

展覧会・・??

なんかセカイイチがいっぱいラジオに出るけど・・NHKのしかきけませんな(TT)
一番気になるのが、”CROSS FM「セカイイチの展覧会」特番”
なぞー!きけないんだけど・・。
スペシャも入んないし・・。
響ちゃんは岩崎愛さんの曲に参加してんだね。ちゃんと聞いたことないけど・・。

ってか、今新着本の受け入れでぐったりです(爆)
先が見えない打ち込みに、ラベル貼り・・。
一人でやってるとさみしいもんだね・・。
ボランティアさんもくるし・・1年生もくるしー!
何の本読もう・・紙芝居とか妙に古いのしかないし(TT)
前期で一番忙しい時期だねー、とか言われたし(爆)
なんか・・もう逃げ出したいー!!

でも月曜はばっちし早く帰りますから!
もう知らなーい!(←最低)
だってアジカンー!
[PR]
by remio0309 | 2006-06-07 20:41 | 日々のはなし