見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あーもう腹立つ!!


最近勧誘の電話が多くて困ってます。
前は全然なかったのに・・。
どっから電話番号もれてんだろう(´`)

今日なんておんなじ人から2度もかかってきた。
「はじめてかけさせてもらったんですけどー」って、あんたさっきもかけてきたやん!!
と思いつつ、口に出せないんですけどー(爆)
山崎めー。(←名指し)
しかもかかってくるのは大阪からばっか。
都会さはこえーさ。

なかなかこうゆうの切れなくて。「時間ないんでー」って最後は切るんですけど、
向こうはまだ話してて・・ああゆうのって、好きで仕事してるんすかねー?
んなわけないか。

前はだんだんなれなれしくなってきて、名前をチャン付けでよび始めて、
最後は「勧誘のことなしで話しましょう」とか言ってきて、「はぁぁー?!」
って思って、思わず「これ何のお電話でしたっけ?」って聞き返してんたし。
どんな手口の勧誘なんでしょー。あーイヤだった(爆)

もうかかってきてほしくないです・・。

なんだかにゃー、気がつけば来週はもうアジカンライブ!!
今回帰りは寝台車にチャレンジします(笑)
月曜なんで、その週は魂ないまま仕事してると思います(笑)
でも、途中でライブぬけるのはもうイヤなんで!頑張ります!!
たぶんまだ若いから・・!
昨日8時に寝て12時間眠り続けたけど、まだ若いから・・!!

それと今日は2年ぶりぐらいに会う友達と遊びましたー♪
変わってなかったなぁ(笑)笑ったなー(>▽<)
小さい頃毎日のように遊んでた子で。いろいろ懐かしかったなぁー。

あー明日からまた1週間が始まるなー。
来週はボランティアさんくるし、気つかうなー(爆)
がんばろ・・。
[PR]
by remio0309 | 2006-06-04 23:17 | 日々のはなし