人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっ!!

久々のリハーサル☆にトラバ☆

ふとパソつけたら更新してるじゃないすか!!
なんだか懐かしいかんじの写真で・・じーん。。
久々のドラム姿やはしステキですな♪
めっさ笑顔やし(>▽<)こっちまで笑顔になっちゃいますよーむふっ☆

昨日は・・9時に寝てました(笑)
ラジオ聞けないですし・・昨日って木曜だったんですね(笑)

何のリハーサルかは内緒って・・気になるじゃないすかー!!
そのうち発表するかも知れません。・・ってまたなんかやっちゃうんすか?でちゃうんすか??
もう働きすぎですよ!怒りますよ!!(←何故)
まだ見れてないTVとか聞けてないラジオとかたくさんあるんですからー。
ぞくぞくと出すぎですよー、うれしい悩みですな。

寝癖ー!(笑)
そのパーマは・・失敗・・イェーイ!!(笑)
いやーいや、ステキですよ☆くりんとしたかんじがかわいいです!
パーマかけたことないなぁ・・もっぱらアイロンで髪あそんでます。

明日は代々木なんですねー。
なんだかすごそうなイベントですが、頑張ってくださいねー☆
by remio0309 | 2006-05-26 22:41 | レミオロメン話