人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに☆

いしししし。

ついに買いましたよー!!
セカイイチの「in the ART」
買ってから車の中で聴いて帰ってきたんですが、やばいですな!!
今回もZAnPonさんのステキな絵で♪
「カプセル」で、もさ男・・違・・慧ちゃんの声にズッキュンときたとこがあったんですよー。
どこか忘れたけど(笑)

ってか、もうやばくて1回しか聴いてません(笑)
完璧泣くんで、寝る前にこっそり聞きます(笑)

最近、レミオの「紙ふぶき」で泣。「スタンドバイミー」で泣。
セカイイチで泣。

ほんとダメ子だわ・・。

だって、イメージが越えられないんだもん・・(爆)


ってか、セカイイチのブックカバーって・・なぜそこ!?(笑)
デザインが気になりますなー。
ってか、あざ~すツアー金沢京都行きたい・・
でも8月って山梨行くし・・
9月って自分試験あるし・・
のーん!!
by remio0309 | 2006-05-23 21:08 | セカイイチ話