人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷぷー!

いらっしゃーい☆にトラバ☆

いやー今日はこの写真を撮るのに結構時間がかかってしまいましたよ。
なかなかこの感じが上手く撮れなくてねー。
今はJ-WAVEで本番の打ち合わせをしていたのですが、そこでの合間に
こんなのを撮ってしまいました♪
目線の向こうには一体何があったのでしょうかね!!

いやー、写真に笑わせてもらいましたよー(笑)
なぞですよー。しかもとるのに時間かけてるし(笑)凝ってるしー(笑)
1枚目のぼんやり見える治くんをずっと見てると若干こわいです。
何があったのでしょうかねって、治くんにしかわかんないじゃないですかー(笑)
居酒屋な香りがぷんぷんしますな!もしくはラーメンか・・。


昨日はNEWアルバムの「HORIZON」がリリースになりまして、前回の
更新ではあまり触れていませんでしたが、みなさん聴いていただけてますでしょうか???

もう腐るほどきいてますよ!!なんでも熟すといいじゃないですか!あれ・・なんか違う(爆)
とにかくほんとにねー、レミオさんはすごすぎます。ね。
休みの間にじっくり聴きます♪

やっとのことで皆さんに届けることが出来て嬉しいです。
僕たちの自信作ですので沢山の方に聴いてもらいたいですね。

かなりオススメしてましたよね。当たり前ですけど(笑)
私たちもアルバムを手に入れられたことがなにより嬉しいですよー☆
それだけ真剣に作ったアルバムですもんね、聞く側も真剣にきいてます!
聴いて聴いて熟させます!!



さー本日も夜中の3時まで頑張りますので聴ける方は聴いちゃってくださいねー☆

聴けない方はどうすればいいですか(T△T)
でも他にもたくさんラジオでてくれてるんで、潤ってますよー♪
録音してまだきいてないのもあるし。。MD探そう。。
3時って私はすやすやと寝てる頃ですよ・・。
朝早いのに起きてられません!いつも夕方のトラバになっちゃうよ(><)
やってみたいものですな、リアルトラバとゆうものを!

おっトラバがややのチャンと並んでます♪
夕方トラバですなー☆
by remio0309 | 2006-05-19 17:47 | レミオロメン話