見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯一発変換バトン♪

三毛猫さんからバトンをいただきました☆久々バトン!
かなーりおもしろそうなのと同時にどーなるのか心配(笑)
でも最近メール使ってないから、つまらんくなりそう・・(苦笑)

お題は『アジパンダ』
ほんとにアジカンと間違えそう(笑)
ではでは早速やってみようー♪

1.あなたの「ア」の変換候補上位第五位は?
朝/アホ/明日に/会うの/あんがとね

明日に・・架かる橋ですかねー。
アホとかよろしくないですな(´`;)


2.あなたの「ジ」の変換候補上位第五位は?
自分/実際/じゃない/ジャニ/自信に

ジャニ。。友達すきなんで!←弁解1
あと錦戸くんですなー。僕らの音楽どーなるんでしょうねー。
気になって仕方ないよー。


3.あなたの「パ」の変換候補上位第五位は?
バカ/爆睡/バンド/パパ/ばっちり

藤巻パパ・・!何も父親のことパパって呼んでるわけじゃないんで!←弁解2
パパなんて考えられませんから。
にしても、「アホ」と「バカ」が上位にくる自分て・・。



4.あなたの「ん」の変換候補上位第五位は?
んだよー/んや/んよね/んよ/んで

「ん」って・・。


5.あなたの「ダ」の変換候補上位第五位は?
だから/代/だぁね/大好き/打

「打」って何を書こうとしたんだろう・・。
謎!!


6.第五位から第一候補のみで文を作って下さい。
「朝だから自分バカんだよー」

なんかうまいかんじにつながってません!?
けど、なんだか悲しい文になりましたな(TT)
確かにバカなんですけど(笑)
そして中身がない変換ばっか(笑)
もうレミオのことばっか。そのことでしかメールしてないし(笑)
悲しすぎるよ、自分・・!!


7.次の人に回す片仮名五文字は?
五文字でしょう・・あっじゃあプログラムで!!

8.次に回す人。
 ユキさん
 ややのチャン
 そら 
 で!!

時間があったらやってくださいましー♪
くれぐれも変なの出ないように気をつけて!(笑)
[PR]
by remio0309 | 2006-05-21 12:24 | 日々のはなし