人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬおっ!!

プロモーションの合間にて♪
にトラバ☆聞きましたよラジオ、っつーか見ましたよ☆
かなり楽しかったですよー!!
大阪サイコーだね!

今日はすっきりしたとこの写真ですな♪
うわさのそでなしラメ入りパーカーで(笑)
んでまた生足首でー。ってか白っ(笑)

今日は大阪にプロモーションで来ていまして、一日中色々な所を駆け
巡ってみなさんに「HORIZON」を知って頂くために頑張っています☆

大阪まで来たなら、ついでにちゃちゃっと福井にもよってくださいよー!(←無謀)
今日はラジオきけたのでゆるしますけど(>▽<)←えらそう
レミオさん、プロモーションかなーり頑張ってますねー。
ラジオ、雑誌、雑誌、テレビ、ラジオみたいな・・。
働きすぎで、体壊さないようにしてくださいよ!

そしてこの時はマネージャーとサッカーで勝負していたのですが、
ギリギリ延長戦最後に点を入れることが出来て何とか勝つことが
出来ました。いやー危うかったですねー。

またサッカーですかー。勝ったんですね、おめでとうございます☆
サッカーはさわやかですよね。苦手ですけど(笑)
ラジオでテニスやってたって言ってましたよね?私もやってました、中学の頃。
治くんみたいにさぼってばっかいないで、ちゃんと行ってましたよ(笑)

こんな調子で明日も引き続き頑張りたいと思います!!

いよいよリリースまで2日ですぞ☆

ほんと体に気をつけてくださいよー!
そうです、あと2日ですぞ!ですな!ですなー!←しつこい
でも明日買いにいきますけどね♪むふっ☆
ではではさようならー♪
by remio0309 | 2006-05-15 22:00 | レミオロメン話