見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンジン。

もうー。。今日は悲惨でしたよー。
日曜日に丸一日ヘッドライトをつけっぱなしにしてたみたいで(←アホ)
エンジンがまったくかかりませんでした(爆)
頭真っ白になりました(TT)
で、学校に電話入れて、知り合いの車屋さんに電話してきてもらいました。

なー・・自分のまぬけさにヘコむ・・凹む・・HEKOMU!!
あーやだやだ忘れよう(笑)←得意。

今アンダーのラジオきいてるんやけど、滋賀県のちぃさんからのメール読んでてドキッとした(笑)
自分メールなんて送ってないし、もう滋賀に住んでないし(笑)

やっとこさ、音楽と人買いました☆まだレミオさんのところは読んでないけど、
最後の撮影の話になんだか和みましたよー。音楽と人の写真やっぱ好きだな♪
んで、セカイイチ。慧くんカワイイ・・!!ポインツは「最後は駄々っ子のような開き直りを見せてにっこりと笑った岩崎慧。」もっさりしてるくせにカワイイよ。まいどーん!
新曲ききたいなー。

あとレミオさんのSUMMER LIVEが!!図書室のパソコンから見てました(笑)
お金が・・。ってかどうやって行くのが一番いいんだろ・・その前にチケ・・。
その前にアジカン・・その前にEXTRA FREE・・どれも計画立てれてませんー。
EXTRA FREEは今週なのに・・ははー。
[PR]
by remio0309 | 2006-05-08 22:05 | 日々のはなし