人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょいとー!!

ぎゃー ぎゃーーー ぎゃぁぁーーー

今アジカンのライブのチケが届きました!!
うちにとっては良番なんすけどー!!夢の2ケタ代前半です・・。
なーーー!!
でも・・でも・・月曜って厳しいんすけどー(T□T)
なんでこんなときにいい番号とれるんだよー・・。ほんと複雑。
なんとかして行く方法考えます!!行きたいー!!



あと!!
2006年5月13日(土) 大阪城音楽堂

FM802 & SPACE SHOWER TV present SWEET LOVE SHOWER 2006 SPRING EXTRA-FREE
も当たりました(爆)
802のリスナーでもSPACE SHOWER TV の視聴者でもないのに応募したら当たりました(笑)
ほんとなんなんでしょう・・。レミラクルなのか!?
このイベントにセカイイチ出るし、なんとなく送ってみよー・・って思ってポチッて送ったら、ほんとに当たったのかよー!!

出演者を見てみると・・
APOGEE/大山百合香/音速ライン/セカイイ
チ/チャットモンチー/plane/ポメラ
ニアンズ/MALCO


音速ライン/セカイイ
チ/チャットモンチー/planeしか知りません・・しかもちゃんと聞いたことあるのセカイイチだけ(笑)あはははー!planeはジャパサで聞いてそれっきり・・。
土曜のお昼やし、行ける!!けど、一緒に行く人がいません(爆)なんせ急すぎてーはは。
友達つかまるかな・・。

しかも仕事は大丈夫なのかってゆう。。
もう自分の無謀さに若干へこみます・・ぜーんぶ中途半端ー。ははー。
でもライブ好きー。ははー。

今日やっとclip!かっぱらって来ました。4冊。
何も買わずに出てきたんで、店員さんに変な目で見られました(笑)
もうなんでもいいよ(TзT)

ちょいとー!!_a0040858_17591318.jpg
←clip!4冊とSWEET LOVE SHOWER のハガキとアジカンチケと朝顔のタネです(笑)














ヤフーのサウンドステーションでレミオさん流れてるんすねー。
どーんばーんと出てますなー。あと音楽と人がレミオさんとセカイイチが載るからダブルで楽しみなんすよねー。
けど福井は1日遅れですよー。

なんだか思いつくことそのままかいてますが、えーっと、アジカンライブとSWEET LOVE SHOWER のとこ考えなきゃ・・

ってか明日滋賀に車で出かけるんですが、マザーにひどく反対されました(TT)あんた事故って死ぬよっていわれましたー。
たしかに遠出したことないんで、危険かも。。友達にも若干心配されてます。
なんせ一昨日思いついて実行ですから(笑)

つまるところ無謀なんですよねー、自分。はは。

あー・・今から朝顔の種植えてきます。
今年は絶対育てようって思ってたから~。
by remio0309 | 2006-05-04 16:16 | 音のはなし