人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い!!

なんか気付いたら休みが終わってた・・(笑)
久々にルーズドッグスのHP見たら新曲だしてたんだねー。
「しょぼい顔すんなよベイベー」・・彼ららしいタイトルだわね!
頑張ってるねー。胸キュンHzも少しきいたら、まだ福井なまりが残ってた・・。
わざと?そこが売りっすか!?
ほんとにアホ犬(笑)
なつかしいなぁ・・高校のころに行ってた地下道ライブ。なんか時が経つのははやいなぁ・・。

ってか、今日暑すぎるよ・・!!いつも図書室にいるからわりかし暑さはかんじんかったんやけど、外に出たらあーつーいー・・。

今アンダーグラフのラジオ始まりましたー☆ユメノセカイが流れてます。
最近音楽をきくのって車の中か寝るときぐらいだわ。車の中では東京事変きいて、寝るときはセカイイチの「今日あの橋の向こうまで」をリピートして眠りにつきます。かれこれ1ヶ月ぐらいこの曲で寝てます(笑)安眠できますよー、セカイイチ。癒し。レミオ・・聴いてません(爆)ってか、他の音楽も聴けてません・・。
連休中になんか借りてきこうかな♪♪

さ、明日の準備して本読んでねよー。
by remio0309 | 2006-05-01 21:37 | 音のはなし