人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜満開。

やっと金曜日が終わったー☆明日の朝はゆっくり寝れる♪
仕事始まってから朝が一番キツイですからねー・・。
朝は布団の中でぐだぐだしてからのっそり起きるからな。

今桜が満開というかちょっと散りかけ??なんで今日は近くの川沿いの桜を見に行きました!
歩いて1分で、窓からでも見れるんですけどね(笑)
しかし今日は寒いね(*_*)鼻水が・・・。


桜満開。_a0040858_19172340.jpg
こんなかんじに咲いてました♪曇ってるうえにうまく撮れてませんが(爆)
後ろには山があって川の向こう側の桜の下にちょうちんがぶら下がってます。町内会の人たちの名前入りのやつがね(笑)こっち側にももちろんありますよ、名前入り。



で、上を見上げるとこんなかんじで・・・
桜満開。_a0040858_19233657.jpg
晴れたらめっちゃキレイなんすけどねー。
あいにくて天気は悪いようで、このまま散っていきそうです(TT)去年は滋賀から電車で帰ってきて、この道を桜をみながら歩いてきたなぁと思いつつ歩いてました♪
来年はどんなかたちでみることになるんかなぁ(´▽`)
by remio0309 | 2006-04-14 19:35 | 日々のはなし