人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりトラバ☆★

あいにくの空模様。。。にひっさびっさトラーバ!!
約1ヶ月ぶりのトラバです☆やっと家にネット繋がりましたー♪
長かったなぁー。。電話線の工事がね、やっかいだったんですよ(*_*)
今ウイルス対策を何もしてない、ってかやり方が分かんないんで若干・・いや、かなりビクビクしてます(汗)
でも耐えきれずまずトラバしました(笑)

・・・やっぱりコワイんでウイルス対策してきます(爆)なくなったら困るもんがパソにどーんと入ってるんで。あんなものやこんなものが、ね(笑)
なんか本文に何もふれていないトラバですね(笑)

ってことでまたあとでじっくり見ますねー♪

***

はい、あとでと言っておきながら次の日になってしました(笑)

私もなんか日々せわしく過ごしてますよー。一ヶ月前にレミオロメンのライブに行ってたなんてしんじられません!!終わっちゃったなんてひたってるヒマもなかったですよ・・新生活の準備でいろんなことがありすぎました。でもあのライブがあったから乗り越えられた気がします。
ほんとにレミオさんには感謝してます☆ありがとうございます!!

3rdアルバム「HORIZON」かなり楽しみです♪
仕事の行き帰りに車の中でかけるのが楽しみです(>ω<)
かなりの自信作ってことで、かなーり期待してますよ!!
J-WAVEは聞けないんでがっかりですが、アルバム楽しみにしてます♪
これからも忙しそうですねー、レミオさん。そっと見守ってますね(笑)
ではでは体には気をつけてくださいね☆
by remio0309 | 2006-04-11 18:51 | レミオロメン話