人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胃ー。

いいいい胃が‥ヤバイ。
あっは、気持悪い(*_*)
食べ過ぎを越えたかも(笑)なんだそれ‥。



今日はアンダーグラフの新曲を買いました♪
買う予定はなかったんやけど‥なんかぐったりしてるときに思い出して、どぉーしても聞きたくなって、買っちゃった。

なけなしの千円が‥ヘレンを見るための千円が‥。

今、財布の中はびょうびょうとしてます(TωT)
しゃーねぇーなぁ、へそくり(←!!)を出してきて、ヘレンを。
へそくりヘレン(違)


今日は7ヶ月ぶりに(笑)車の運転しました!!隣に家の人乗せてね。
コワかった‥指示機の出し方すら忘れてたし(爆)
急カーブの嵐(笑)うちの運転は曲がり角で小回りになっちゃって、危ないらしい‥。
なんとか慣れなきゃ。
by remio0309 | 2006-03-23 20:11