見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

掃除。

おぉーっつ!!
10日の金沢の天気予報が晴れになってる♪♪今まで雨になってたのに。
でもまだ分からんな。。

とくダネ!見ましたよー。
堂々と治くんのミオの由来が出ちゃってて隠しようがないね(笑)
御坂中の映像を初めて見た!!御坂中のレミオの歓迎ぶりに感動☆なんかいいねーあぁいうの。
とくダネ!見るのってやっぱり主婦の方が多いのかなぁ。これから奥さまたちがレミオに注目していくのだねー。
やっぱりライブトークは見れず‥。
そのかわり(?)2週連続で聞き逃したアンダーのラジオ聞きました。
でも真戸原さんオンリーやった(泣)新曲やっぱいいよ‥。

さてはて。今日は部屋の掃除をしてました。思ってたより大変(*_*)寮母のチェックがあるからかなり徹底してやらねば‥。
それにしても歯ブラシが大活躍。こいつなかなかやるねー(笑)キッチンも風呂場も細かい部分はこいつがいれば大丈夫ー!!

さぁてと明日も掃除だー。
[PR]
by remio0309 | 2006-03-07 23:02 | 日々のはなし