人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とくダネ!?

ってぇーか、明日のとくダネ!にレミオってどぉいぅこと!!??
えーぇー何故に(?_?)
と、とくダネ!すか!?
ほんとにどこに向かってるんだ、レミオロメーン。

明日はライブトークじゃないのー??
学校行って見ようと思ってるのに(T□T)
図書館に誰もいないことを願います‥完璧あたし怪しい人だよ。夜なのに‥。ってか明日の夜は開いてない気がする(泣)

ちょっと眠気がふっとんだ。。今引っ越しの準備してます、夜に(爆)

とくダネ!のコメンテーターに藤巻さんっているじゃないですか??小倉さんが呼ぶ度にドキッとすんだよね。藤巻さんて‥。

ライブまであと4日ー!!
ヤバイって!!おかしくなるって!!心の準備どころか引っ越しの準備できてなくて焦ってます(汗)

今日はちょっと金沢のバス調べたら結構多くて困った(笑)もー田舎者にこんなことさせないでぇー‥。
by remio0309 | 2006-03-06 22:10 | レミオロメン話