見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネバーランド。

やぁーべぇー。引っ越しの準備と部屋の掃除が進まないー(*_*)遊んでばっか(笑)
でも今日はレポート仕上げたし!!30分ぐらいで(笑)てきとー。
引っ越し、まぁなんとかなるか~。
あーこれだからB型は‥(爆)

今日はセカイイチのチケ取りましたー♪番号は悪い‥でも実際問題、行けるかどうかもわかんないし‥けど、気持ちだけで取りました(笑)
行けることを願っておこう!!
で、百夜光見た。これ面白いよー。次は何が起こるかドキドキしながら毎回見てます。友達は「これこわいから見てられないー」って言ってるけど、面白いって!!
雪穂が「私の夢はりょうと一緒に太陽の下を歩くことなの」みたいなこと言ってて、「太陽の下」って言葉が出てきて大興奮(笑)太陽の下いいねー♪

さらにそのあとネバーランドのDVDを見ました♪
子供たちがかわいい!!癒されましたよー。和やかな気分になった。最後はちょっと切なかったけど。キュンてなるよー。
ジョニーデップの髪型が‥厳しい(爆)
「おすぎだー!!」って叫んでました(笑)
友達は途中で寝るし(爆)
ね、友達が借りてきたやつやし友達の部屋やったのに、いつの間にかあたし一人で見てました(笑)
[PR]
by remio0309 | 2006-03-02 23:56 | 日々のはなし