見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つらつらと。

げふったらふく☆★
今日は寮母さん宅でお鍋食べました♪
久々の肉ー!!(笑)

なんか怒られたこともあったし、愚痴ばっか言ってたけどもう卒業やしね‥。

いい思い出さー。

で、ビールを飲みましたー。まずかったけど、一缶飲んだー!!ちょっと大人な気分(笑)



んで、先日受けた試験の合否がまだ来ません‥落ちてても次いくから、早く結果を‥!!友達とこの結果が来るまでの間が嫌だよねー!!とブーブー言ってました(笑)


ブーブーと言えば(←無理矢理)モノクロブー!!かなり好きです♪♪基本的にブタグッズが好きなんですけど、モノクロブーはヤバイねー!!友達の車に置いてあって、ずっといじってました(笑)
いいね、ブタ☆★
[PR]
by remio0309 | 2006-02-21 22:17 | 日々のはなし