見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

食べ物。

えーっと、昨日レミオロメンの夢を見ました!!


なぜか治くんがさんま御殿に出てて、レミオの3人が馬に乗って走ってました(笑)
朝起きて、私の頭の中は「???」状態でした(笑)

夢って不思議‥!!


エリコさんとこからもらった食べ物バトン??をやります☆
01.好きな食べ物を教えて下さい
たくさんあるけど、お菓子系の食べ物ははずせない!!

02.あなたは何党ですか?
めっさ甘党ー♪

03.思い出のある食べ物はなんですか?その思い出についても語ってください。
思い出‥あっ親子丼!!「鳥喜多」っていうおいしい親子丼のお店があって、友達と「食べよう!!」って意気込んで行ったら、2回とも定休日やった‥。で、3度目の正直で食べれた!!長い道のりやった‥味は、けっこう普通やった(-ω-;)

04.自己流の食べ物は有りますか?
特にはないかな‥。

05.此れだけは許せない!という食べ方は有りますか?
いちじくにマヨネーズ。
あのねー、寮でおいしい!!って言うから食べてみたら‥うん、想像通りの味(爆)冒険したい人はぜひ。

06.デザートは何が好きですか?
えっ全部好き(笑)





07.朝ご飯は和食ですか?洋食ですか?
洋食ですねぇ朝はパン。でも、がっつり動くときは米食べていきます。

08.和食と洋食どっちが好きですか?
どっちも好きやけど、自分好き嫌いが多いから、洋食のが食べれるかも。

09.このバトンを5人にばらまいてください!
ばらまくのめんどくさいので、止めます(笑)
ゴメンナサイ‥(--;)
[PR]
by remio0309 | 2006-02-19 10:39 | 日々のはなし