見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冬の空。

a0040858_1393583.jpg

今日は変な天気でした。

雪が降ったり止んだり。
空が晴れたり曇ったり。

写真はまさしく青空と粉雪のコラボです(笑)


おちょくってんのか(;`O´)と言いながら、友達とチャリンコで出掛けました。



寒かった!!


でもセカイイチのCDをやっと買えた♪
エンドリさん好きの友達が音楽と人買ってたから、藤巻さんとこちゃっかりもらった(*´∀`*)
一人やったから残念やったけど‥。



最高思うこと。
冬の空がほんとにキレイで好きです☆

そんな青空の下でつんと肌をさす風を受けて自転車に乗るのが楽しい(*´∀`*)(おめでたいやつ??)
このままどこまでも行ってしまいたいと思う(自転車でかよ!!)

冬は基本的に寒くてキライです(*_*)
でもこんな幸せもあるわけでして、


冬も捨てたもんじゃないねぇ、って思った(-ω-)ゞ
[PR]
by remio0309 | 2006-02-05 01:39 | 日々のはなし