人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吹奏楽部じゃないけど・・・

ギター弾けるんですよ♪にギタートラバ♪

横浜でのライブおつかれさまでした!!レミオにアジカン、セカイイチなんてすっごく盛り上がったでしょうねー。行きたかった・・・。
でも私はこの前の名古屋のAAAに参加できてかなり幸せでした♪
次にレミオロメンに会えるのは、3月のホールツアーです。年明けは何かと忙しそうなので3月まで我慢です。くうぅぅー!!

治くんのギター姿かなりステキです☆でもやっぱりドラム叩いてる姿が一番ステキですけどねー。でへへ。(←危)
この前、Mステ見た友達に、「歌う前まで茶髪の人がボーカルかと思ってたー!」って言われました。
そんなことしたら、いいとこ全部、治くんがもってちゃうじゃあないっすか!ねぇ(笑)

治くんはいろんな楽器できるんですねー。感心しますよ。
私は楽器は一切できません。音符すら読めません(笑)
でも高校の友達が吹奏楽部だったので、楽器の名前ぐらいはわかるかな?

あっ、うちの出身高校の吹奏楽部は、全国大会とかでちゃってるんですよ☆
所さんの番組の吹奏楽の旅でも金沢の高校と一緒にでてました!
踊りながら演奏するってことで、注目されてたのかな?
なつかしいなぁー。
まぁわたしは吹奏楽部には入ってなかったんですけどね。

そんなこんなで治くんの昔話大歓迎です!!
いつでもウェルカムで待っていますー☆

それでは、体を壊さずにお仕事頑張ってくださいね♪
by remio0309 | 2005-12-06 14:54 | レミオロメン話