人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盛り沢山

今日は書きたいことがたくさんある!!

まずはレミオロメン♪
Mステ見たさー!!ぅわあぁステキすぎる!
ニコニコが移ってこっちまで、ニコニコだよーvV
前田さんの笑顔が少なかったのが残念やったけど。
かなり今胸がいっぱいです♪
そして、オリスタ友達から切り抜きもらっちゃった↑
冬物語☆羽根とレミオロメン(笑)なんか羽根と戯れる前田さん可愛いっす!
前髪上げてたほうが好きだなー♪
なぁんか治くんはかっこよく写っちゃってるし!
インタビューは藤巻さんだけやったけど、ポピュ゚ラリティなんて如何にも噛みそうな言葉もあって(笑)いやーステキですわ♪



今日は学校では、もういろいろ疲れました↓
古文の授業やったし‥あれ、みんな聞いててくれてたんかなぁ‥??
一人でしゃべってて、途中から、もうどうでもいいやって思って、つっぱしてんたでなぁ↓
でも古文の授業やるのは、やっぱ楽しい♪ワクワクする↑

お昼は進路指導の先生と話して‥新卒で司書はやっぱ難しいんじゃないかと言われて、とりあえずしっかりしたとこでお金貯めてから公務員の学校通ってみたらと言われた。

ぅうーん。



これは、先生はとにかくうまく話を持ってって就職率を上げたいだけなのかと、ひねくれた考えも持ってしまう‥。

確かに今の自分じゃ司書になれる気がしない。
もっと経験が必要なんやろなぁ。なにをすれば司書に繋がるんだろう。

ぅーあーマヂわからん。

こんなウダウダ考えるより行動しろって感じやよねー‥。

今日はいっぱい書いたなぁ。うん、頑張った(笑)
by remio0309 | 2005-11-19 02:18 | 日々のはなし